Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨夕日が見れる幸せ✨

「 夕日を見にいこう! 」

 

そう思い立って

車を走らせる✨✨✨

10分ほど走れば海岸線🏖

f:id:Happinees:20190601193916j:image

週末とあって

たくさんの人が見にきていた✨

 

言葉では表現できない

自然の美しさに癒され

幸せだなぁ〜と胸が熱くなる😌🧡

 

また今日も幸せ満タン✨✨✨

 

新潟に生まれ

夕日が見えるのは当たり前だったけれど

 

父の転勤で

小学3年〜中学2年は千葉県船橋市で過ごした😊

 

あの頃は海が近くになかったから

意識することはなかったけれど

夕日は見えなかったんだなぁ〜と

いまになって思う

 

逆に海から昇る朝日が見える地域もあり

生まれた環境で見える景色が違うんだなぁ〜

なんて今さらながら😊💦

 

改めて

夕日が見たいときに見れる幸せを

今日はしみじみ感じながら

この素晴らしい景色を

みなさんと共有したいと思います✨✨✨

f:id:Happinees:20190601195525j:image

f:id:Happinees:20190601195545j:image

ちなみに

水平線に見えるのは佐渡ヶ島

 

子どもたちが

大きなシャボン玉を飛ばしていて

周りの人たちも

楽しそうに眺めながら

みんな幸せなひととき😊✨

 

夕日さん ありがとう🧡

明日も頑張るよ❗️