Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨夕日を見ながら♡ひとりドライブ✨

昨日今日

週末久しぶりのぽかぽか陽気☀️

 

我が家のシクラメンちゃんも満開♡

f:id:Happinees:20190303104258j:image

友人と朝カフェ♡

体にいい巡り茶とスコーンに癒され

他愛のない話に盛り上がる♬

 

一週間の疲れがリフレッシュされる✨

週末の大切な時間😊❣️

 

夕方に近づき

今日は夕日がキレイそう✨

すぐに身支度整えて

let's go‼️

 

夕日が見える海岸線

久しぶりのひとりドライブへ!

サザンを聴きながら♬

自然にくちづさむ♡ひとり空間✨

 

自分の中が真っ白に浄化され

新たな生気に満ちあふれていく感覚✨✨✨

 

幸せだなぁ〜🧡

しみじみ自分の贅沢時間を味わう😊✨

 

そして

今朝はのんびり起き

ちょっと遅めの朝食☀️

また新たな胸キュン韓国ドラマを見ながら♡

幸せだなぁ〜🧡と感じるひととき✨

 

今日の午後は

気の合う友人と😊😊

お気に入りのカフェで勉強予定♬

 

お互い学ぶことは違うけれど

学びたい!吸収したい!という気持ちが

互いの相乗効果を生んでいるのか⤴️⤴️

ひとりでやるより不思議と捗る‼️

 

いい仲間に巡り会えて

わたしって本当に幸せ✨✨✨

 

すべてに感謝✨

すべてに幸せを感じる🧡

今日この頃😌❣️

 

おひさまパワーのおかげかな😊☀️✨