Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨外の世界へ✨

しいたけ占い🔮

今週のメッセージは

✨外の世界へ✨

〜外の空気を吸おう〜

 

これを見た途端

週末の天気をチェック❗️

晴れマークだぁ〜☀️✨

 

これは遠出ドライブしなきゃ😃‼️

 

ひとりドライブの予定に

嬉しい友人の参戦❣️

楽しみ倍増〜💕

 

そして当日❗️

リフレッシュドライブスタート♡

 

日差しを浴び キラキラ光る海✨

今日は佐渡島がくっきり✨

初めて雪山まで見えた!

 

海岸線ドライブの定番♡

大人気カフェでランチ❣️

 

お腹が満たされたところで

友人のリクエスト♡

パワースポットへ✨

 

久しぶりの弥彦神社⛩✨

木々に囲まれ 澄んだ空気に包まれて

清らかな気持ちになる✨✨✨

ゆっくり散策 参拝😌😌✨

 

神さまの橋✨

f:id:Happinees:20190309192914j:image

心も満たされ💛

最後はやっぱりデザート❣️

 

友人情報で

ガンジー牛乳のカフェへ🐄✨

 

見つけた見つけた❗️

新しくできたお店らしい✨

 

ショーケースに並んだスイーツたち💕

ワクワクが止まらない♬

 

お目当てのアイスを選ぶ❣️

 

種類も豊富だからダブルで🧡🧡

定番リッチミルクとキャラメルナッツに

試食を一口サービス&可愛いクッキーも😊

 

店内にはイートインもあり

外のヤギさんも窓から見えます🐐🐐


f:id:Happinees:20190309193620j:image

f:id:Happinees:20190309193641j:image

のどかで癒される〜✨✨✨

 

帰りも海沿いを走りながら

時計を見てビックリ!

楽しい時間はあっという間だね〜♬

 

日常の世界から離れ✨

外の空気をいっぱい吸って✨✨✨

 

とっても満たされた2人でした😊😊💕

 

明日からも頑張ろう🧡