Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨最近のお気に入り♡✨

毎日に小さな幸せをちりばめる✨✨✨

 

日常の中で

何かを選ぶときには

必ずときめく方を選択する♡

 

一日のスタート✨朝食は特に😊✨

わたしはパン派🍞

息子はご飯派🍚

それぞれ好きなものを食べる♡

 

お昼は最近コンビニ買いが多く

サンドイッチ🥪サラダ🥗

そしてデザート♡

 

最近これにハマってます✨

f:id:Happinees:20190202225933j:image

実はセブンイレブンにも

同じような商品があるのですが

これに関してはローソンの「濃厚」勝ち❣️

 

乳製品好きな人には たまらない♡

味・量・みかん加減🍊

 

サンドイッチは

セブンイレブンの方が好きだけど♡

 

 

そして今日は

ダイニングの模様替え✨

 

我が家のダイニングテーブルは6人仕様😉

ずっと横長で使用してきた✨

 

でも〜

ただ今 息子と気ままな二人暮し♬

 

「このスペースいる?」

と思い切ってキッチンカウンター側に寄せる❗️

f:id:Happinees:20190202232724j:image

おーーー✨✨✨

スペースが生きてる〜‼️

 

鏡を見ながら

フラダンスの練習もしやすい♬

 

奥の息子の部屋にも

ストレートにいける(笑)

 

住み慣れた我が家が

少しの変化でリノベーション✨

景色が変わりウキウキ♡ワクワク♡

 

手づくりの幸せ🧡