Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨思い立ったら♡即行動!のミラクル✨

今朝も

眩しい日差しに目覚め☀️

気分爽快😃✨

 

これは

昨日GETした

お気に入りのCDを聴きながら♬

ドライブしなくちゃ😃❗️

 

そして

起きた瞬間✨思い浮かんだ友人⤴️

すぐに突然のダメ元LINE📱!

 

すると

すぐに返信📲❗️

 

「 いまから弥彦神社⛩へ出かけようと…

           でもやめて一緒にドライブ行く〜!」

 

とっても嬉しくて😊❣️❣️❣️

 

3月にも一緒に行って

願いが叶った弥彦神社⛩✨✨✨

 

お礼参り&ご朱印をいただきに

back numberをBGMに♡

楽しくおしゃべりドライブ♬

f:id:Happinees:20190503204758j:image

芝桜が鮮やかでした✨

 

すっかり

身も心も清められ

パワーをいただいて✨✨✨

 

海沿いを走り

角田浜のカフェへ💛


f:id:Happinees:20190503205200j:image

f:id:Happinees:20190503205157j:image

海が見える2階のカウンター席❣️

窓からは清々しい潮風✨

最高のシチュエーション🧡

 

素材にこだわった✨

「 村上牛のオムハヤシライス 」を!

 

思わず

写真撮るのを忘れ

一口食べてしまいました(笑)

 

帰りに

「 黒ごま豆乳バナナスムージー

をテイクアウト!

 

吸うのが大変な濃厚さ😆‼️

 

それを飲みながら♬

近くの上堰潟公園へ✨


f:id:Happinees:20190503210245j:image

f:id:Happinees:20190503210248j:image

自然の美しさに包まれて✨✨✨

 

今日は

たっぷりパワーを吸収💫💫💫

 

幸せたっぷりぷりぷりな一日でした🧡

 

〜車中にて〜

 

「 ホントに今朝、家を出ようと携帯で時間を確認した瞬間にLINEきたから、超グットタイミングだったんだよ〜✨✨✨ 」

 

虫の知らせ⁇

テレパシー⁇

以心伝心かなぁ〜😊😊❣️

 

何はともあれ

思い立ったら即行動♡

ラクルを起こします😉💫💫💫