Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨わたしの小さな幸せの作り方〜ドライブ編〜✨

数年前

わたしの趣味に

✨ ドライブ ✨が新しく仲間入り😊♬

 

子どもたちとキャンプに行くために選んだ

「セレナ」✨

 

子どもたちの成長と共に

家族で動くことが少なくなって

もう少しコンパクトでもいいかなと

「フリード」へ✨

 

ひと昔前のCM

「 ちょうどいい❗️」

のフレーズが頭に残っている☺️

 

乗れば乗るほど

 

本当に ちょうどいい‼️

 

何より

新しいカーナビとバックモニターが

わたしの心強いパートナー♬

 

自由に何処へでも行ける✨

新しいわたしへ😃💫

 

知らない道🍀

見たことのない風景🍀

いままで行きたくても諦めていた場所🍀

 

雑誌やInstagramで見つけた

行きたい‼️を叶えてくれる✨✨✨

 

行きたいところに

行きたい時に行ける幸せ🧡

 

そして

ドライブのお供は

髭男♬とセブンのカフェラテ♡

 

小さな幸せをいっぱい詰め込んで😊💫

 

今日は仕事終わりに ひまわり畑へ🌻


f:id:Happinees:20200818211130j:image

f:id:Happinees:20200818211133j:image

見頃は過ぎていたけれど

心が和らぎ♡リフレッシュ✨✨✨