Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨『幸運な人』は『幸運を逃さない人』✨

まさに❗️まさに‼️

 

いまのわたしは

『幸運を逃さない人』😃❣️

 

3歩め❗️❗️❗️

 

大きく踏み出しました✨✨✨

 

わたしにとって

一番心地が良くて

一番いいタイミングで

ちょうどいいものが用意されたのです😃❣️

f:id:Happinees:20190624222220j:image

我が家から歩いて3分✨

新しいダンススタジオが完成⤴️

 

ダンスに特化していて

明るく広く最高の場所✨✨✨

 

さらに

代表の方ともご縁があり⤴️

プレオープンの日に

早速伺いました✨

 

そして

わたしのフラダンス教室のスタジオとして🌺

快く貸して頂くことになりました😊✨✨✨

 

もう

ウキウキ♡ワクワク♡が止まらない💓

 

先週のしいたけ占い🔮!

「慎重になりすぎない」

 

うまくいかないこともありそうと思っても

いまはただ守るだけの場面じゃなく

攻めて勝ち取って行った方がいい場面です❗️

 

こっ…これは!

わたしのためのメッセージ😮⁉️

と思うほどハマっていて‼️

 

これは行くしかない⤴️

 

自分でも驚くほど即行動❗️

やるときはやる‼️

 

幸せは待つのではなく

自分で掴むもの🧡

 

トントン拍子に進んでいます♬