Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨あなたがいてくれて✨

今日は

お休みの人の お仕事を代わりに担当

たまになので 毎回ドキドキ♡

 

たまに違う お仕事

いつもと違う風景も新鮮でいい✨✨✨

 

意外と勉強家のわたし

引継ぎノートも完璧❗️

 

記憶が曖昧になっても

それを見れば大丈夫‼️

 

新しいスタートでの課題も

すきま時間に毎日ちらほら✨

だんだん出来るようになってきて

楽しくなってきた😊❣️

 

今日の仕事も♡

新しいスタートも♡

 

✨あなたがいてくれてよかった✨

 

と上司や先生がしみじみ言ってくださる

 

なんて素敵な言葉だろう😃🧡

 

心がじーんと温かくなり

「また頑張ろう!」と思える😌✨

 

窓辺のシクラメンちゃんも

どんどん花を咲かせ

毎朝わたしに元気をくれる✨

f:id:Happinees:20190129215719j:image

幸せアイテムだけじゃなく

幸せ言葉も加えよう♡

 

あなたがいてくれてよかった😊

 

ぜひ周りの方にも🧡