Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨娘の幸せに思うこと✨

いまのわたし😊

 

母にとっては いつまでも「娘」✨

娘にとっては これからも「母」

 

いまの「娘」の気持ち💛

あの時の「母」の気持ち🧡

 

どちらも分かる年代になりました💫💫

 

そしていま

 

娘はステキな恋愛中💓

 

LINEをすると

 

「いま彼とご飯行くとこ〜❣️」

「カフェでパフェ食べてた❣️」

 

と 幸せそうな娘の写メが😊😊💕

 

 

2年前…

関東に就職が決まり

初めての一人暮らしに

心配が尽きなかった母心🥺…

 

引っ越しを手伝いに行き

娘を一人置いてくるとき

ずっと手を振り見送る娘に

涙が止まらなかった…(いまも涙( ;  ; ))

 

月に一回くらい

娘の顔が見たいのと

娘の好物を作りに😊❗️

 

車に

鍋から食材から積み込んで

磐越道をひた走り

(関越道・首都高が怖いので💦)

娘のアパートへ🚙💨💨💨

 

遅番だと10時すぎに終わる仕事

帰りに駅まで迎えに行き

すっかり社会人らしく

凛とした雰囲気で歩いてくる娘✨

頼もしく思いながら

好物を温め労う😊✨

 

いまは

わたしや家族以外に

娘を大切に思い♡

いつも傍に居てくれる人がいること✨

とっても嬉しく安心している☺️✨

 

わたしが

短大で関東に出たときも

母は寂しいと電話をくれたり

祖母の介護があったので

顔見に行けないけどと

いろいろ詰めた荷物を送ってくれた✨

 

しみじみ

あの頃の母の気持ちが分かる✨

 

無償の愛✨

 

娘の幸せは母の幸せでもあると✨

 

わたしも母のためにも

幸せでいようと改めて思う🧡

 

自分の幸せが誰かのために✨✨✨

 

〜娘から届いた♡幸せのおすそ分け〜


f:id:Happinees:20190427103809j:image

f:id:Happinees:20190427103815j:image

f:id:Happinees:20190427103812j:image