Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨また新たなステージへ✨

本当に

次から次へと

新たなステージがやってくる✨

 

乗り越えるべき新たな挑戦❗️

 

プレッシャーでもあり

楽しみでもあり

 

それは捉え方次第✨

 

考え出したらキリがない!

考えても仕方がない!

 

やってみなければ分からない✨

やるしかないのだから⤴️

 

なるようになる❗️

わたしなら大丈夫‼️

できるできる⤴️⤴️

 

どうせやるなら楽しんでいこう😃❣️

 

この連休は

化粧品を買いに行き

新たなアイテムゲット❣️

 

店員さんに

「お肌に透明感がおありですから✨」

と言われ⤴️

 

ずっと憧れていた

井川遥さんの透明感に少し近づけたかな

と嬉しくなってしまった😆✨✨✨

 

今日は美容院へ✨

自分磨きも準備万端😌❣️

 

自分を満たすと✨

心に余裕ができ♡

自信も湧いてきて♡

すべてが上手くいく気がする💛

 

人にも優しくできるし😊✨

自分だけでなく

周りの人達も幸せに🧡

 

思考はシンプルに✨


f:id:Happinees:20191105002545j:image

f:id:Happinees:20191105002543j:image

最近の愛読書のおかげかな😉

 

また新たなステージを乗り越えて

アップデートしていく自分も楽しみ😊❣️