Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨一つ一つを丁寧にこなす✨

新たなステージ当日の朝✨

カーテンを開けると!

f:id:Happinees:20191112170547j:image

わぁーっっ!キレ〜😃✨✨✨

 

心も体も

パワーがみなぎってくる✨✨✨

 

自然もわたしを応援してくれている‼️

勝手に背中を押されてルンルン気分♬

 

さすがに

現場に着いてから緊張はあったけれど…

 

なんとかなる❗️

大丈夫✨大丈夫✨

自分を信じて⤴️

 

先生の代行で

初めてスポーツクラブでレッスン‼️

 

自分の中で事前に計画した

レッスンの進め方をノートにまとめ📔

アップテンポの曲を集めたCDを作り💿

お伝えする曲の意味や振りを復習🌺

 

1時間のレッスンで

余すことなくお伝えすることができた😃❗️

 

参加してくださった皆さんから

「楽しかったです♬」

と嬉しいお声が😆❣️

 

わたしも楽しかった♬

貴重な体験✨

新たなステージ克服⤴️

 

そして次の日は

職場の研修✏️

 

午後からだったので

ひとりランチでまったり🧡


f:id:Happinees:20191112214534j:image

f:id:Happinees:20191112214537j:image

サラダバーも堪能し

メインは「秋野菜ゴロゴロドリア」

デザートは「宇治抹茶シフォンと

        白いコーヒーパンナコッタ」

 

まったりし過ぎて

研修集合時間に少々遅れてしまった💦

 

けれど…

久しぶりの平日ランチに

満たされた〜〜〜😌✨✨✨✨✨

 

週末は

 

職場の周年祝賀会🥂

全店の職員が一堂に会し

また新たな出会いや会話が生まれた💫

 

気付かぬところで

「微笑み天使」と呼ばれていたり😊笑笑

 

そして

フラダンス♡イベントステージ🌺

 

今回は間違えず⤴️

笑顔で踊れた♬

 

11月は

予定が目白押し❗️❗️❗️

目の前にあることを

一つ一つ丁寧にこなしていく毎日😊‼️

 

そんな日々で

わたし!確実にアップデートしてる💫

 

久しぶりに

ようやくひと段落ついた✨✨✨✨✨

 

今週末は

頑張った自分へのご褒美🧡

ゆったり紅葉ドライブしよう🍁✨✨✨