Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨たくさんの思いを感じて✨

感動ランチに出会いました✨


f:id:Happinees:20191030174255j:image

f:id:Happinees:20191030174259j:image

f:id:Happinees:20191030174302j:image

一つ一つの思いを感じながら

一口一噛み味わって頂きました😊✨

 

どれもすべて美味しい♡

生産者の方

料理人の方の

思いが伝わってきます。。。

 

フラダンスの世界も同じ🌺✨

 

一つ一つの言葉の意味や

そこに込められた思い♡

 

言葉の裏に隠された歴史や伝説

様々な思いも受け継ぎ

 

たくさんの思いを込めて

踊らせて頂いています😊✨

 

仕事柄

たくさんの方々と

お会いする機会がありました♡

 

様々な場所で

様々な思いを胸に

頑張っている方がいらっしゃいます💫

 

何気ない風景

何気なく行き交う道

何気ない毎日の中にも

 

たくさんの思いが溢れています😊✨✨✨

 

お会いする方一人一人に

大切なご家族がいて♡

大切に思う方がいて♡

 

すべての人が大切な存在です✨✨✨

 

そんな思いで毎日を過ごしていると

世界が輝いて見えます💫💫💫

 

一日一日を

たくさんの思いを感じて😌✨✨✨

丁寧に大切に過ごしていきたいと思います🧡