Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨結婚24周年♡に思うこと✨

振り返れば

いろいろな事があったのに

いま思えば あっという間❗️

 

育児でたくさん悩んだことも

いまとなれば いい思い出✨

 

23歳で結婚し

24歳で母になった わたし😊❣️

 

そんな わたしのもとに

生まれてきてくれた娘も

もう23歳に✨

 

弟思いで しっかり者の お姉ちゃん✨

涙を見せず ポーカーフェイスだったけれど

たま〜〜〜に 号泣💦

 

いいお姉ちゃんでいようと

いっぱいガマンしていたんだよね✨

ママもそうだったから

わかるわかる!

 

そんな娘も

いまは夢を叶え 関東で一人暮らし

好きな世界で

バリバリ働いている✨

 

夜泣きが ひどかった息子

一晩中おんぶして

タンスにもたれながら仮眠した日々…

投げ出したくなるくらい辛かった…

 

「育てるのが大変だった子は

    大きくなったら いい子になるから」

 

母が励ましてくれた言葉通り⤴️

 

いまは わたしを支えてくれる

頼もしく優しい息子に成長してくれた✨

 

ダンナ様は〜

昔は子育ても協力的で

家族の時間を大切にしてくれた人✨

 

いまは単身赴任だし

仕事がハード過ぎて辛そうだけど

根は真面目で優しい人だから

また背負うものが軽くなったら

穏やかに二人で過ごせるかな😊😊✨

 

いい事も悪いことも

いろいろあったけど

それが人生ですよね‼️

 

いろいろな経験があったから

いまの幸せを🧡

小さな幸せも🧡

大切に感じることができる気がします😌✨

 

(ある日のキャンプより)


f:id:Happinees:20190306184940j:image

f:id:Happinees:20190306184944j:image

f:id:Happinees:20190306184947j:image