Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨初♡息子ご飯✨

大学生は春休み🌸

 

おうち大好き♡

バイト以外 外に出ない息子(笑)

 

どこか出かけたい所ないの?

と聞くと

 

「家になんでもあるから〜」

 

と…

 

そんな息子に

 

「一日家にいる日は夕飯作ってくれない?

              そしたらママ助かるんだけどなぁ〜」

 

と提案❗️

 

 

そして次の日☀️

 

昼休みに息子からLINE❗️

 

「今日の夕飯 スープパスタ作るね」

 

とメッセージ😊✨

 

ワクワクしながら帰宅♡

 

ちょうど今できたよ〜

f:id:Happinees:20190209224048j:image

すごーーーーーい😃‼️

美味しそ〜🧡

 

具沢山カルボナーラ的な感じ❣️

 

「レシピはクックパッド?」

 

と聞くと

 

「キャンプ女子のアニメで紹介されてた

            鍋一つで出来るスープパスタってやつ」

 

茹でこぼしなく

スープで煮込むタイプのパスタらしい‼️

 

「いただきまーす✨」

 

具材もパスタもスープで煮込まれ

味が染み込んでいて美味しい❣️

パスタの固さもGOOD❗️

 

「すごーーい✨美味し〜✨」

 

作り方や買い物の話などをしながら

楽しい夕食Time😊😊♬

 

わたしのレシピにもない料理✨

簡単に出来るし♡美味しいし♡

勉強になった✨

 

お互い幸せな気持ちで

 

「ごちそうさまでした✨」

 

いまは男子も料理をする時代❗️

将来の幸せのためにも♡

お料理できた方がいいよね✨

 

未来の奥さまに

喜ばれるダンナ様になってね😊✨