Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨たくさんの扉を開けてみる✨

ここ数日

いろいろな仲間や友人と

食事会♡お茶会♡があり

心も体も大満足😊❣️

 

これまでの人生で出合った

たくさんの扉🚪✨

 

その扉ごとに違う世界があり

それぞれの世界に仲間がいる😊✨

 

自分の知らない世界✨

たくさんの価値観✨

思いを知ることが出来る✨

 

「みんなちがって みんないい」

 

幸せの形も色も みんな違うから🧡❤️💛

それぞれの世界観を知り

わたしの人生も豊かになる😊✨

 

さあ!

新しい扉が目の前に現れたら

勇気を出して開けてみよう❗️

 

きっと

新しい幸せも見えてくるから✨✨✨

 

そして

わたしの美容の扉にも

新しい幸せが♡

 

以前のブログに書いた

美白美容液「HAKU」ゲット😊❣️

f:id:Happinees:20190121004711j:image

毎日に小さな幸せを投入🧡