Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨幸せ♡とは?✨

みなさんにとって

幸せってなんですか😊?

 

少し前にヒットした曲♬

back number『瞬き』✨

 

わたし

この曲を聞いて衝撃を受けたんです‼️

 

「幸せとは

    星が降る夜と 眩しい朝が

           繰り返すようなものじゃなく…

 

    大切な人に降りかかった

           雨に傘をさせることだ」

 

わたしは まさに前者だと

普通の毎日が幸せだと思っていたから✨

 

子どもたちには

傘をさしたかもしれないけれど

 

ダンナさまには……?

 

いつもわたしが

傘をさしてもらってる〜

反省…😞💦

 

いまは

傘を差し出す準備万端です!(笑)

 

 

幸せは人によって みんな違うと思う😊✨

 

だから

「幸せとは?」に答えはない✨

 

誰かに幸せにしてほしい♡

と思っていても

 

その人にとっての幸せと

わたしの幸せは違うから

 

それなら

自分で自分を幸せにするしかない❣️

 

自分が幸せになれること♡

どんな小さな事でもOK✨

 

毎日の中に

たくさん ちりばめていこう✨✨✨

 

ある日の わたしの小さな幸せ🧡


f:id:Happinees:20190115215127j:image

f:id:Happinees:20190115215124j:image

f:id:Happinees:20190115215121j:image

f:id:Happinees:20190115215130j:image

甘いものは

心も体も癒してくれる😊✨✨✨