Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨ナイトブラ♡始めました✨

ひょんなことから

ナイトブラ♡なる物が

わたしのもとへ🎁

 

これまた

ナイスタイミング♬

最近何かで話題なっていて

ちょっと気になっていた商品😊❣️

 

いままで

体を締め付ける物はダメという

 母の教えをしっかり守ってきた わたし✨

 

ガードルや補正下着類

ストッキングやタイツも

着圧の高いものは避けてきた❗️

 

寝るときも 当然ノーブラ♡

解放感✨✨✨

 

今さら〜とは思いながら😉

ちょっとウキウキつけてみる❣️

 

昔のスポーツブラに

丸いパットが入った感じ✨

つけ心地はいい😊♬

 

これなら大丈夫❗️続けられる✨

新しいアイテムにワクワク♬

 

今夜 お風呂で

「あれっ⁈ 胸大きくなった⁉️」

と嬉しい悲鳴をあげてしまった(笑)

 

きっと

いまのわたしに必要だったのね😉✨

 

わたしの幸せアイテム❣️

またひとつ増えました🧡