Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨好きなもの♡好きなこと✨

今夜もひとり時間😊✨

 

イオンに行く用事があり

ついでに外で食べてこよう❣️

とウキウキ気分で出発♬

 

数時間後…

 

f:id:Happinees:20190110211238j:image

 

やっぱり おうちごもり♡

 

実はわたし “マック好き”なのです(笑)

いつもチキンフィレオセット✨

サラダ&カフェラテで🧡

 

そこに 大好きな韓国ドラマをプラス♬

 

好きなもの♡好きなこと

相乗効果で幸せ倍増🧡🧡

 

ほっとする時間♡

心地よい時間♡

心が休まる時間♡

 

自分の好きをいっぱいちりばめて✨✨✨

毎日の小さな幸せを

もっともっと大きく✨✨✨✨✨

 

 

そして今週の しいたけ占い🔮

わたしへのメッセージは

 

「腰を据えて」‼️

 

何かを本格的に始めようとするときには

急いだり 慌てたり 早く答えを出そうとせず

じっくり向き合っていく気持ちを定める

 

あまりにハマりすぎていてビックリ‼️

 

先日お伝えした

なりたい自分へ🧡新しいスタート✨

 

いまの仕事も続ながら✨

まさに腰を据えて

じっくりゆっくり😊

 

今日のわたしの思い🧡

f:id:Happinees:20190110213651j:image