Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨昼下がりのカフェにて✨

のんびりと過ごす休日🏡

 

「急に仕事が休みになって

     近くのカフェにいるの😊」

 

と友人からの嬉しいLINE📱♬

 

「えーーーーー‼️

     ぜひご一緒させてーー❣️」

 

ダッシュで着替えて10分で到着✨

 

アーモンドトースト&薬膳紅茶セットを注文🧡

美味しいトーストとお茶に癒されながら〜✨

 

友人と前回会った時

どうすべきか悩んでるんだと聞いた話しが

いざ行動を起こしたらトントントンと

いい方向に進んで⤴️⤴️

今はワクワクしてる〜と💕

 

じつは私も⤴️⤴️

やりたいことが どんどん現実になってきて✨

 

似た者同士で気があう友人😊😊

新たなスタートも一緒にきたんだね♬♬

自分のことより嬉しかった✨✨✨

 

小さな幸せを大切にしていると

ときどき ご褒美のように

大きな幸せがやってくる🧡