Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨ゴスペル♬光のページェント点灯式✨

今夜

ついにゴスペル本番でした❗️

f:id:Happinees:20191206224720j:image

点灯式にて✨✨✨

けやき並木に光が灯った瞬間💫

わたしたちの出番‼️

 

寒くて指先が凍りそう❄️

でも

心は熱く高鳴る💓

 

一緒に練習してきた仲間たちと

顔を見合わせ

 

「 頑張ろう❗️楽しもう❣️ 」

 

と声を掛け合う😊😊😊😊😊

 

空と輝く光の並木を見上げながら

思いっきり声を出して歌った♬

 

気持ちいい🧡

パワーが湧いてくる✨✨✨

 

なんて幸せなんだろう😌✨

 

今年も参加して良かった❣️

また来年も!

 

 

達成感に包まれながら

家に帰ると

 

「 風呂沸いてるよ 」

 

と息子が迎えてくれた😃‼️

 

なんて気が効く!

ありがとーーーーーーーー😆✨✨✨✨✨

 

冷えた体を湯船でゆっくり温めながら

こんな気遣いのできる子に

育ってくれたことに感謝✨

 

 

しみじみ幸せだなぁ〜と思う🧡

 

 

そんな時

友人からのLINE📱♬

 

「 ケーブルテレビのLIVE中継に

     ばっちり映ってたよーー😉👍 」

 

なぬーー!!!

オーマイガー‼️

 

どんな顔してただろう😅

おそらく大口開けてただろうなぁ(笑)

f:id:Happinees:20191206225340j:image