Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨本当に不思議なくらい✨

私の“やりたいことリスト”が どんどん実現‼️

本当に不思議なくらい毎日体感中です✨

 

デビューのきっかけとなった本

『大丈夫、あなたは

     「好き」を仕事にできるから。』

に出会ったのは ほんの2ヶ月前❣️

 

驚くほど共感の嵐‼️

そのマインドを共有させて頂いた途端

全てが思った通りに動き出し

 

「あなたにとって、

          一番いいようになるから大丈夫」

 

を日々実感しています✨

 

「軽く投げてみる」は 本当に効果てきめん⤴️

とりあえず即行動の大切さを

しみじみ〜〜😊✨

 

そんな私の息子が小学校1年生の時に

プレゼントしてくれた 「しおり🔖」

f:id:Happinees:20181214210146j:image

落ち葉をハート型にして色違いを交互に♬

今でも大切に愛用しています😊❣️

 

なんとなくバランスよくないけど〜(笑)

どことなくセンスを感じる〜☺️母心

 

絵が大好きで

私に何か伝えるときは イラストにして✏️

 

雪遊びも なかなか芸術的でしょ(笑)

f:id:Happinees:20181214210537j:imagef:id:Happinees:20181214210627j:image

そんな息子も この春大学生に🌸

得意の美術系大学に無事入学しました🏫

 

「頑張る」より「楽しい」のほうが

成果が出ます!

 

まさにこちらも体感中✨