Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨最近 わたし アップデート中💫✨

 

それは佳実さんの本探しの途中

この本に出会ってから✨


f:id:Happinees:20181227015028j:image

f:id:Happinees:20181227015032j:image

いままでのわたしなら

絶対手に取らないと思う本

 

わたしの人生に

色っぽい♡セクシー♡

なんて言葉はなかったから(笑)

 

でもなぜか無性に魅かれたのは

 

表紙の神崎恵さんの美しさ✨

 

そして

「10年後も自分の顔を好きでいるために」

 

というサブタイトル❣️

 

読み始めたら止まらない!

まさに いまのわたしへのメッセージ‼️

 

最近では選ぶ服も自然と黒が多い😊

スカートは明るい色でも❤️🧡💛

顔周りには黒を🖤

 

うん‼️顔が映える✨

 

先日も黒のマキシ丈ワンピを購入😊f:id:Happinees:20181227003237j:image

これは娘の勤め先ブランドで購入したもの☺️

 

幼い頃から好きだった

服飾デザインの道に進み

いまは関東で頑張っている

わたしの尊敬する娘✨

 

「こんなの買ったよ〜」とLINEで報告📱⤴️

 

「いいじゃない😊素敵だね✨」

 

娘の言葉に くすぐったい幸せを感じる🧡

 

この本の中にも

大人の女性には黒🖤とあった!

 

ちょうどいいタイミングで

わたしに大人モードへの道が✨

 

只今 ゆっくりとアップデート中💫