Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨あなたを思いながら✨

年に一度の恒例行事✨

 

早め早めと思いながら

またこんな間際に書いてます(笑)

 

あなたを思いながら書く

年に一度のラブレター♡

年賀状✨

f:id:Happinees:20181227203855j:image

来年 年女のわたし😊

奮発して 寄付金付き✨

新潟限定 トッキッキ&いのししちゃん

可愛いイラスト入りハガキにしたよ〜🧡

スタンプは…使い回しだけどね(笑)

 

スペースいっぱい✨

エピソードいっぱい♬

思いもいっぱい詰めて送ります♡

お楽しみに♬

 

そして我が家には もう一つ✨

年に一度の

素敵な出会いがあるのです😊

f:id:Happinees:20181227204858j:image

息子が幼稚園の時

バザーで購入したもの✨

シクラメンちゃん🧡

 

あれから かれこれ 15年❣️

育て方を調べ

夏は屋根のあるウッドデッキに

土もカピカピ…株もシワシワ…

ほんとに生きてる⁉️…と心配顔🥺

 

でもでもビックリ‼️

ようやく冬

室内に入れ 水やり 栄養剤をやり始めた途端

みるみるどんどん吸収⤴️⤴️

 

元気な葉がぐんぐん伸びて🌱🌱

生きてるよ〜と応えてくれる😃✨

 

毎朝水やりをするたびに話しかけ😉

幸せパワーもらってます♡