Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨誰かのために🧡わたしのために✨

誰かのためにと思っていても

わたしのためにもなっている✨

 

わたしのためにと思っていても

誰かのためにもなっている✨

 

これって素敵🧡

 

こんなことを感じたのも

久しぶりに会った美容師さんのおかげ😊

 

何年もお世話になっていた美容師さんが

ご自分のお店をついに開店✨

 

久しぶりの再会✨

どんなお店だろう

ワクワク😃♬♬

 

ステキなアーチ型の入口

シンプルスタイリッシュな感じのお店

これから徐々に

彼女色になっていくのが楽しみ♬

 

ゼロからの出発‼️

よく決心したね!

よく頑張ったね⤴️⤴️

 

開店までの道のりを聞いたり

わたしのことを話したり☺️

 

ある意味何も考えず

なんとかなる!の精神✨

そうそう✨その通り⤴️

思いは現実になるから✨

 

今日は会えて良かった😃

わたしもパワーもらいました♬

 

あなたなら大丈夫✨

できるできる✨✨✨

 

わたしも大丈夫✨

できるできる✨✨✨