Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨おいしい新潟 はばたく新潟のお菓子✨

今月始め 12月4日に

みらい大学 公開講座に参加してきました♬

f:id:Happinees:20181220055654j:image


川村シェフ(同い年で親近感✨)のお話


パティシエの道だけでなく

どんな仕事についても大切なこと✨


目の前のことに楽しみを見いだす(*^^*)!

楽しくなければ続かない!


たくさんの出会いが

自分を新たな世界へ導いてくれる✨


自然  美術  建築  すべてのもの

見て  感じて  感性を磨く✨


そして  優しさ(*^^*)

お客様を思いやる心✨


大共感(*´∇`*)✨✨✨

会場での試食&お土産いっぱい!

f:id:Happinees:20181220055802j:image
f:id:Happinees:20181220055758j:image
f:id:Happinees:20181220055754j:image

スイーツ大好き♡から参加した講座(笑)

でもそこには 作り手の思いや違った目線の話

自分がとっても豊かになって

レベルアップした講座でした♬

 

いろいろな場所に参加すると

今までと日々の色が変わる気がする(*^^*)

どんどんキラキラしてるかな✨✨✨