Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨宮本佳実さんに 私のブログを読んでほしい✨

いま一番やりたいことをアップデート⤴️

 

「✨宮本佳実さんに

                    私のブログを読んでほしい✨」

f:id:Happinees:20181218211529j:image
f:id:Happinees:20181218211526j:image
f:id:Happinees:20181218211521j:image

読めば読むほど

思い♡考え方♡言葉のチョイス♡

本当に私の思いと同じ☺️❣️

 

「マインド🧡ドッペルゲンガー」かなぁ〜

 

と 共感の嵐なのです‼️

 

ぜひぜひ

わたしのブログを読んでほしい💕

そんな思いが強くなり

 

これはもう やるしかない!

どうしたら実現できる⁉️

と自分に自問自答(笑)

 

そして公式サイトのcontactを開いたら

問い合わせコメントを送るフォームが‼️

 

「ここだーーーーーー😃‼️」

 

と早速入力し 送信📲✨✨✨‼️

 

「ついにやったーーーー😆❣️」

と達成感にしばし浸っていましたが〜♬

 

「送信後 確認メールが返信されます」

 

と書いてあり・・・・・・🙂🙃🙁

 

「おーーーーーい😯?」

 

と「確認メールが届かない場合はこちらへ」

のアドレスにご連絡しました😊‼️

 

明日には何らかのお返事あるかしら?

 

あるある♬

ウキウキワクワク♬

 

お待ちしておりまーす❤️