Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨朝から幸せ満タン✨

高校時代の自慢の友

気の合う仲間グループLINEに

朝から嬉しいニュースが届いていた✨

 

地元では有名な伝統ある女子校🏫

あの教室から それぞれの道へ

みんな夢をかなえている✨

わたしが一番普通かな(笑)

 

普段は そんなに連絡をとらないのに

何かあれば みんな力になってくれる😊

喜びも悲しみも分かち合える頼もしい仲間✨

 

今日も一人の仲間の活躍が

紙面に掲載されていたことに

「すごーーい‼️さすが‼️」と心から喜び合い

それがまた みんなのエネルギーに✨

 

朝から幸せ満タンでスタート🧡

今日はいつもより 笑顔が輝いていたかも😊✨

おかげで 私にもいいことあったよ❣️

次のLINEを お楽しみに♬

f:id:Happinees:20181213002417j:image