Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨“余白”の大切さに気づく✨

先日のこと

 

Instagram用の写真に悩むわたし…

 

隣にいた息子に

「どれがいいかなぁ?」と聞いてみる😊

 

すると

「構図的に これだな!」とあっさり‼️

「余白が大事なんだよね〜」と✨

 

すごーーーーーい😃✨✨✨

さすが 芸術系男子!

言うことが違うなぁ〜と

我が息子ながら 感心😊

 

というのも 昨年の秋🍁

『くいしんぼう倶楽部』で訪れた

(食べるの大好き仲間の倶楽部を結成❣️)

 

古民家レストラン「KOKAJIYA」さん✨

 

佇まい✨雰囲気✨素敵なお店♡

 

お料理すべてに“余白”があり

器もお料理も芸術作品✨

f:id:Happinees:20190111180225j:image


f:id:Happinees:20190111180307j:image

f:id:Happinees:20190111180311j:image

f:id:Happinees:20190111180301j:image

f:id:Happinees:20190111180304j:image

その時 感じた

 

“余白”の大切さ✨✨✨

 

まさに それと リンクした瞬間🧡

 

“余白”があるから 存在が輝く✨✨✨

 

空腹は最大のスパイス

みたいな⁉︎

違うかなぁ〜(笑)

 

これって

毎日の生活にも当てはまるのでは😃❗️

 

いつも いっぱいてんこ盛り!が幸せ❣️

って思ってた頃もあったけれど

 

いまは

“余白”があって

まわりの存在が輝くのも幸せ🧡