Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨大掃除スイッチ入ったよ〜✨

最近…夜になると🌙

何かしらのスイッチが入る💡

 

今夜もまさに‼️

大掃除スイッチON✨

 

我が家のリビングは2階⤴️

吹抜けで 天上が高い!

 

そこで登場するのが

わたしの大好きなお掃除グッズ❤️

クイックルワイパー✨✨✨

 

これ ホントに優れものですよね〜❣️

発案者の方に感謝感謝です😊

 

子どもたちが小さい頃

お昼寝のあいだに掃除機はうるさい!

でもクイックルワイパーなら

静かにササっとお掃除できて助かりました✨

 

そしてこれ⤴️

壁がクロスのお宅の方にオススメ‼️

 

ハンディタイプのホコリ取りより

長いし 面が大きいので

すす払いの容量で壁面から天井それにドアまで

しっかり取れます✨✨✨

 

ぜひトライしてみて〜⤴️⤴️

f:id:Happinees:20181223011557j:image

左手上に見えるロフトから

天窓周辺も届くし〜😄

梁の上もサッサッと✨

f:id:Happinees:20181223072452j:image

造り付けのリビングボードに乗れば

三角天井まで全部クリア⤴️⤴️

 

夜中の1時(笑)

白いクロスだからホコリ目立たないけど

やってみると 結構汚れてます!

クイックルは 汚れが目に見えて

成果がハッキリ分かるから

そこもいいのです😃✨

 

こんなことも

わたしの♡小さな幸せ♡✨

 

今夜はスッキリゆっくり眠れそう⭐️💤