Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨溢れる思いを言葉にのせて✨

日本語は奥深い✨✨✨

 

幼い頃から本が好きで

わからない言葉があると

すぐに辞書で調べていました♡

 

わからなかったことがわかる喜び😃‼️

 

一つ調べると

またそこから連鎖していくワクワク感♬

 

昨日

ついに❗️

わたしの人生にとって

大きな新しい一歩を踏み出しました‼️

 

初めてフラダンスを体験してくださる皆さんに

わたしの思いを言葉にのせてお伝えすること✨

 

フラダンスは

ハワイの壮大な自然と愛を表現したものが多く

ハンドモーションは手話のように

溢れる思いを伝えます😌✨

 

指先まで神経を入れて

その意味を心の中で感じながら✨

風景をそこに描いていく✨

丁寧に一つ一つ思いを込めて✨

 

自分なりの解釈やポイントをわかりやすく

思いを言葉にのせてお伝えすること

言葉のチョイスが難しくも楽しくもありました😊

 

相手の立場から考えたり

自分の初めての頃に思いを巡らせたり💫

 

フラダンスに出会った頃の自分を思い出す

とても良い機会にもなりました🧡

 

体験レッスン終了後

みなさん笑顔で😊😊😊😊😊😊😊

 

わかりやすくて良かったよ〜❗️

楽しかった〜❣️❣️❣️

音楽に合わせて踊るのイイね〜♬

 

いよいよ

来月から始まる

わたしのフラダンス教室✨✨✨

 

溢れる思いを言葉にのせて🧡

 

わたしも楽しみながら

前進していきたいと思います💫

f:id:Happinees:20190707065754j:image

〜参加してくださった方に頂きました💕〜