Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨はじめの一歩を踏み出そう✨

昨日ご紹介した

SNSデビューのきっかけとなった本の中に

 

「やりたいことリスト」を書き出そう!
というワークがあります(*^^*)

 

早速トライ‼️

 

・たくさんの人に出会いたい♬
・行ったことのない場所に行ってみたい♬
etc…

 

読み返して。。。
わたしって どれだけ好奇心旺盛なんだろう!
と笑ってしまいました(*^▽^*)

 

そしてふと思い当たったのは
「いつも目がキラキラしてるよね✨」
とよく言われること(*゚▽゚*)

 

それはきっと
本を読むのと同じくらい
いろいろな人と出会い 話をすることで
知らない世界がどんどん広がることに
ワクワクドキドキしているから♬

 

そして程なく
初めての世界✨
ゴスペルを歌う会に参加(*´∀`)♪

初めて会う人たちと週一回の練習⤴️

そして先日 光のページェント点灯式にて

無事本番を終えました♬

その時の一体感‼️

ワクワクが最高潮

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

知らない世界に踏み出す
はじめの一歩は勇気がいるけれど
思い切って踏み出した先には✨✨✨