Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨大好きに♡かこまれて✨

わたしの好きなものの ひとつ♡

✨ブックカバー✨

 

その書店によって デザインが違うので

それぞれの何気ないセンスも

本と一緒に楽しんでいる♬

 

先日

何度も読み返している愛読書のカバーに

ついに擦り切れて穴があいてしまった…

 

何か代わりになるものは〜と探しながら

「 あっ そうだ‼️ 」と ひらめいた😃❣️

f:id:Happinees:20200715235320j:image

これもまた

わたしの好きなものの ひとつ♡

 

いつもコーヒー豆を買っている

✨スズキコーヒーさん✨

 

先週末

友人とスズキコーヒーさんのカフェに行き

お土産にとコーヒーを買ってくれた際の袋♡

 

あまりに愛らしくて🧡

大切に保管しておいたのを思い出した‼️

 

底面を切り取り

側面をぐるりと使ってみたら!

f:id:Happinees:20200715235933j:image

これがまさに

この為にあったもののようにピッタリ‼️

 

( 実は底面にも可愛いイラストが隠されている。しおりに使ってコンプリート☺️)

 

好きなものに好きなものを重ねて💕

ウキウキ♡ワクワクのマイコラボ♬

 

何度も手に取り ながめては

満足感と嬉しさで笑顔がこぼれる😊❣️

 

また幸せな時間を過ごせそう🧡✨✨✨

 

〜ブックカバーいろいろ〜

f:id:Happinees:20200716000943j:image

同じ蔦屋書店でも 店舗によって異なるカバー


f:id:Happinees:20200716000940j:image