Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨幸せな時間に浸る✨

先日

ずっと使われていない

娘の学習デスクを整理した✨

 

姪っ子が小学生になり🏫

譲ってほしいとの話を受けて🌸

 

娘は東京に居るので

引き出しの中を写メに撮り📱

一つ一つ確認しながら

要るもの要らないものを仕分けする✨

 

娘の引き出しを見たのは初めて?

というくらいのことなので

 

小箱にキレイに分類された

可愛い小物たちに♡♡♡

娘の姿を重ねながら🧡

懐かしさがこみ上げてきた✨✨✨

 

高校時代のあどけない写真😊

だいたい端のほうで控えめにピース✌️

目立つほうではなく

どちらかと言えば受け身だった娘が

いまは親元を離れ

都会でしっかり頑張っている❗️

 

育児は大変なこともあるけれど

いま思えば全て笑って話せること☺️

幸せな思い出に浸りながら

娘と過ごした時間に感謝した✨

 

キレイになった学習デスク✨✨✨

今度は姪っ子の幸せな時間と共に🧡

f:id:Happinees:20200405205024j:image