Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨結婚25周年♡に思うこと✨

『踊るさんま御殿』を観ていた♬

 

好きなタイプは?

スリム♡ぽっちゃり♡おデブ♡

 

さんまさんは

ぽっちゃりタイプがいいらしい♡

 

でもでも…

最近のわたしの飲み会リサーチでは

スリム♡が100%だった!!!

 

わたしの今までの傾向は

ぽっちゃり♡が断然多数派だったので

 

とても驚いた‼️

 

年齢?たまたま?時代の変化?

 

一理

わたしがぽっちゃりタイプだから

周りにぽっちゃり好きが集まっていただけかな☺️笑笑

 

 

あくまで好みは好み🧡

 

好きになったら♡

結婚したら♡

 

その人が好みなんです😊❣️

 

特に結婚は

長年連れ添う間に

 

スリム♡→ぽっちゃり♡

ぽっちゃり♡→おデブ♡

おデブ♡→スリム♡

 

という変化も多々あるから😉⤴️

 

他にも

いろんな理想や好み♡フェチ♡ありますよね❣️

 

でも

蓋を開けてみたら

全然違うのに気にならない⤴️

 

むしろ

違うところに惹かれたり♡

 

最初は好きだったところが嫌いになったり🖤

嫌いだったところを好きになったり♡

 

結婚25周年🧡

 

いろいろな変化もあったけれど

ずっとそばにいられたという事実✨✨✨

 

めでたく

銀婚式を迎えました🧡

f:id:Happinees:20200303233856j:image