Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨やりたいと思ったら♡即行動❗️✨

息子のインフルエンザも

タミフル完飲⤴️

ようやく無罪放免✨✨✨

 

明日

成人式を迎える息子✨

( 式は参加しないらしいけど…  )

 

それぞれの予定で過ごす3連休😊😊

 

 

今日は朝から

ラテアートセミナーへ🧡

 

今年も

やりたいと思ったら即行動😊❗️

 

やっと

わたしの今年が始まる🎍✨

早速活動開始‼️

 

朝からウキウキ♡ワクワク♫

 

昨年末のブログに掲載した

スノーマンのラテアート💕

そのカフェでのセミナー!

 

なんと

今日の生徒はわたし1人😊⤴️

 

マンツーマンでラッキー😃❣️

 

1回目は先生の見本✨

 

そして次はわたしの番❗️

初めてのチャレンジは!

f:id:Happinees:20200111120254j:image

ふふっ♬

なんか不格好ながら愛着わく感覚♡

これは

クマちゃんですよ〜(ᵔᴥᵔ)

 

そして2回目‼️

f:id:Happinees:20200111120845j:image

おーーーーー❣️

確実に上手くなってる〜😃✨✨✨

 

朝からほっこり🧡

楽しい♡嬉しい♡癒される〜✨✨✨

 

人を幸せな気持ちにさせてくれる

ラテアート💕

 

もっと上手くなって

誰かを幸せな気持ちにできたらいいな🧡