Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨偶然の再会✨

わたしの人生の岐路で背中を押してくれた人✨

彼女の言葉で自分に自信が持てたこと✨

 

〝いまのわたしがあるのは

        あなたのおかげです〟と

 

折に触れ 感謝の気持ちを伝えている彼女に

 

昨夜 何年ぶりだろう〜

偶然の再会は 突然訪れた✨

 

わたしはいつか 彼女のようになりたいと♡

 

自分は「こういう人」という囲いや

思い込みの世界から

一歩踏み出す勇気を✨

 

違う角度から見た景色や

外の世界の素晴らしさを✨

 

誰かの未来を少しでも明るくする

お手伝いができたら✨

 

あの頃の思いや風景がよみがえる✨✨✨

 

だから

この再会にも意味がある!

きっと偶然ではなく必然😊😊

 

彼女が あの頃のまま

いまも生き生きしてくれていたこと⤴️

 

わたしの道しるべになっていた星は⭐️

変わらず雲の向こうで輝き続けていてくれたことが嬉しくて😊✨

 

わたしは彼女にすぐ気付いて声をかけたけれど

彼女はしばらく動きが止まり…

記憶を辿っている様子で🌀

 

「えーーーーっ‼️

       全然雰囲気変わって分からなかったー!」

 

と目をキラキラさせながら驚いた😃❗️

 

髪を伸ばし 

大人っぽくアップデートした成果かな💫

ふふ😊

 

彼女にとっても

この再会が何かのきっかけになったかもしれない⤴️

 

そして今日

もうひとつ嬉しい事が😃

 

ブログがきっかけで知り合えた素敵な女性と

コメントで心を通わせることができました😊

 

わたしの喜びや幸せを言葉にし発信することで

わたしの思いが彼女の胸に届き🧡

彼女の心を少しでも明るくすることができたこと✨

 

わたしの最初のブログに綴った思いが実現した

記念すべき日となりました😌✨✨✨

 

心から彼女の幸せを願うと共に

このブログを読んでくださっている皆さまにも

小さな幸せが届きますように🧡f:id:Happinees:20191009191730j:image