Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨今週♡長く感じましたか?✨

今週末に向かい

 

「 今週 ながーーーい❗️」

 

という声が多く聞こえてきた!

 

「  なぜだろう? 」

 

と考えているわたしに

 

「 3連休続きの後  久しぶりの5連勤だから❗️」

 

とのこと…

 

ぜんぜん気づかなかった😆笑

 

休日と仕事関係なく

わたしは毎日を楽しく過ごしているからかな😊❣️

 

毎日に小さな幸せをちりばめる🧡

 

そんな小さなことだけど

そんな小さな積み重ねが

おのずと

 

一週間♡一ヶ月♡一年♡十年♡一生♡

 

ずっと幸せな日々が続いていく

はじめの一歩なのだと思う✨✨✨✨✨

 

そして

その一歩を踏み出すのは自分😊❗️

 

昨夜も

なかなか会えない友人の休日との知らせに

仕事終わりに

急きょ食事の約束を❣️

 

台風終わりの強風続く中🌀

雨にも負けず

風にも負けず

 

予約のとれない人気店へ駆け込み💨

運良く座れてラッキー❗️

f:id:Happinees:20191005115331j:image

メインの季節のおすすめ

県産きのこづくしのピザ🍕は

写真撮るのを忘れて食べてしまったけれど(笑)

 

楽しく美味しく🧡リフレッシュ✨✨✨

 

今週を長く感じた人は

ぜひ毎日を楽しく過ごすための一歩を❣️