Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨『最後の悪あがき』の結果は✨

昨日

『最後の悪あがき』の結果が届きました❗️

 

ドキドキ💓ドキドキ💓

いきなり開く勇気がでない💦

 

透明の袋ごしに透かしてみたり

表紙ごしに裏側が透けて見えないかな〜と

目を細めてみたり…☺️(笑)

 

気にせず

好きなものを♡好きな時に♡好きなだけ♡

食べて飲んで🧡

小さな幸せを散々味わっていた わたし😊

 

その幸せをも

この結果如何では否定されてしまうようで💦

 

表紙ごしに

薄っすら見え隠れする「A」の文字✨

 

意を決して

よーし❗️来い‼️

 

開いた瞬間!

「AAAAAAAAAAAA」✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ステキな羅列が目に飛び込んでくる❣️

 

『最後の悪あがき』のおかげか❗️

 

それとも

   フラダンスのおかげかな🌺✨

 

もしくは

   好きなものを♡好きな時に♡好きなだけ♡

   小さな幸せの積み重ねがもたらした

   大きな幸せかも🧡

 

早速

大好きなアイスを買いに行く❣️


f:id:Happinees:20190914183416j:image

f:id:Happinees:20190914183413j:image

これからも

小さな幸せを♡

毎日にたくさんちりばめていきましょう😊🧡