Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨わたしは幸せな星のもとに生まれたから✨

昨日の占い🔮✨

f:id:Happinees:20190803093100p:image

わたしってつくづく

幸せな星のもとに生まれたんだなぁ〜と

テンションMAX💫💫💫💫💫

 

まさに昨日✨

本格的に新たなスタートを切ったわたし😊❗️

またまたわたしのため⁉️

ピッタリすぎるメッセージ❣️

 

キチンとお月謝を頂くことへの責任感

わたしの思いを言葉にのせて✨

みなさんに わかりやすく 楽しく♬

 

フラダンスの魅力を🌺

余すことなく お伝えしていきたい😊⤴️

 

初めての わたしの生徒さんたちに

心も体も満たされて癒される✨

毎日の日常から少し離れた

自分だけの素敵な時間を🧡

 

意気込みMAXのわたしの

背中を押してくれたメッセージ💫💫💫💫💫

 

昔から

「わたしは幸せな星のもとに生まれたから⭐︎

    なにがあっても幸せに生きていける⤴️⤴️」

 

そんな根拠のない自信が

わたしの心の軸にある😊‼️

 

幸せな人は

幸せを感じるポイントをたくさん持っていて

それを毎日にちりばめている✨✨✨✨✨