Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨娘に会いに♡彼氏も一緒にルンルンルン♬✨

先週末

急きょ娘の休みに合わせ

日帰りで東京へ行ってきました😊❣️

 

娘の彼氏も一緒に🧡

 

初めましてなので

第一印象が大事❗️

と意気込むわたし(笑)

 

何着て行こうかな⤴️

まずは一緒にランチして〜

どんな会話しようかなぁ⤴️⤴️

 

お見合い前みたいな緊張感(笑)

 

でも娘の選んだ人だし

きっと大丈夫😊⤴️⤴️

と心を落ち着けて

 

当日

新宿で待ち合わせ✨

 

わたしも短大時代

小田急線沿いの学校だったので

よく遊びに行った懐かしい場所😃💓  

 

その頃はなかったルミネに入り

涼みながら雑貨のお店で2人を待つ✨

 

どこかそわそわしながら

UVスプレーやクリームのtesterを

あれこれ試して香りが分からなくなった頃

 

背中をぷにゅぷにゅ💓

 

振り返ると

笑顔の娘が立っていた😊

 

少し離れて

写メで見た顔が会釈している!

 

おーーーーー❗️❗️❗️

 

写メよりぽっちゃりしている感じ❓

幸せ太りか?

な〜んて思いながら(笑)

 

「はじめまして〜😊❣️」

 

早速ランチを食べに歩き出す♬

 

いろいろあって迷ったけど

最終的には

「パエリアのお店」へ

 

みんな違うメニューにし

シェアして食べる😊😊😊 

(写メまで気が回らず💦)

 

まずは

彼氏の下の名前当てから😄(笑)

 

なんと!

これが一発正解‼️

 

調子にのって

2人の出会いから

彼のお仕事について

探偵みたいにならないように

気をつけながら聞いてみる😊⤴️

 

それからショッピング♬

 

ずーっと欲しかった

ATAOの財布をGET✨✨✨

 

やはり直接見て触って買いたくて✨

新潟にはお店がないので

 機会を待っていました😊

 

しばらく服など見てから

 

また腰を落ち着かせて

人気のカフェへ🧡


f:id:Happinees:20190606222953j:image

f:id:Happinees:20190606222957j:image

彼が

「わざわざ来て頂いてありがとうございます」

 

とご馳走してくれました😉

 

そして

ここでも

楽しく楽しくルンルンルン♬

根掘り葉掘りルンルンルン♬

 

気づけば

あっと言う間に2時間以上🤭❗️

 

お土産を買い

新幹線の改札まで見送ってもらう👋

 

無事

新幹線に乗り込み🚅✨

 

娘の幸せそうな笑顔♡

娘を大切そうに見守る彼の眼差し♡

 

母は安心して帰路に着きました⤴️

 

娘の人生は娘のもの✨

もう自分で決めて進んでいけばいい⤴️

信じて見守っていますよ😌✨

 

娘の幸せは母の幸せ🧡

幸せをありがとう😊✨✨✨