Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨10連休♡ついに最終日を迎えました✨

今日は何曜日?

何日だっけ⁇

 

そんな言葉が行き交う

なが〜いお休みでした😊✨

 

最終日は

予定を入れず

明日に備えて

ゆっくりしようと思っていたのですが…

 

やっぱりもったいなくて

じっとしていられな〜い😃‼️

 

久しぶりに

雑貨屋さんを見たり♡

いつもは行かない道を

ドライブしてみたり♡

 

最後の一日も

余す所なく楽しみました♬

 

そして


f:id:Happinees:20190506231916j:image

f:id:Happinees:20190506231938j:image

息子とわたしの

ささやかなバースディケーキを🍰❣️

『こどもの日』バージョンの飾り付き🎏

 

うん⁉️

まてよ‼️

これは昨日の…💦

と思ったりもしたけど

 

愛らしい顔に魅かれて😊💕

 

夕食後

息子と2人✨✨

ハッピーバースディ🧡

 

久しぶりの定番!

苺のショートケーキ🍰🍓

素直に美味しいですよね〜❣️

 

そんな幸せ時間で締めくくられた

充実した10連休でした😊✨✨✨

 

明日から

また日常が戻ってきます!

充電したパワーで頑張りましょう‼️