Everyday 🧡 Happiness

毎日に小さな幸せをちりばめる😊✨✨✨

✨わたしのお気に入りアイテム✨

主婦歴24年😊

 

毎日の家事の中で

一番好きなものは何ですか?

と聞かれたら〜

 

掃除か洗濯かな♡

 

昔は好きだった お料理は…

いまは なかなか時間に追われ💦

手の込んだものが難しく💧

 

でも時々スイッチON❗️

朝から煮込み料理を作ったり♡

夜に惣菜を何種類か作ってストックしたり♡

 

それは

このお気に入りアイテム🧡

シャトルシェフが登場してから✨


f:id:Happinees:20190107001301j:image

f:id:Happinees:20190107001311j:image

これは本当に優れもの😃⤴️⤴️

中の鍋を熱い状態で保温鍋に入れるだけ✨

 

素晴らしい保温力で

あっと言う間に出来上がり✨✨✨

 

圧力鍋とは違い

ジャガイモも煮崩れせず

そのままの形で芯まで味しみ❣️

 

わたしのお気に入りアイテム🧡

お料理が楽しくなるスケットです♬

 

今朝はシチューを😊✨

 

毎日の生活を

より快適に✨より楽しく♬

お気に入りアイテムは大切な存在🧡